SSブログ

サラフェは男性もOK!? [サラフェの商品情報]

「多汗症」「顔汗」「皮脂や汗によるテカリ」などでお悩みの男性にうれしいお知らせ!


顔汗専用制汗ジェルのサラフェは女性専用と思われがちなんですが、
お化粧をしない男性でも問題なく使えます。


使い方は朝の洗顔の後に塗るだけ!
気になる所は2、3回重ねて塗るといいですよ。

しかも、メーカーに問い合わせてみた所、手汗にも効果があるそうです。


ジェルだから色もつかないし、つけた感触はサラッとしていていて
メントールの爽やかな香りで顔につけても気にならないと思います。


サラッとしているからって乾燥の心配はいりません、天然の保湿成分で
適度に潤ってくれます。


もし途中でテカッたり、汗をかくようなことがあっても、汗をサッと拭いたら
サラフェをそのまま塗ればOK!


落とすのも、石鹸や洗顔フーオムで簡単におとせます!


これまで悩んでいた「顔汗」を解消できたら、周りの目も気にならず
人前にでても安心ですね♪


これまでにない【自信】が持てますよ!


もちろん、試してみたいと言う方にも、

【60日間の返金保証】
【購入者専用のサポートセンター】

が付いていますから心配いりません。


他にも、嬉しい特典が満載ですから詳細は公式ホームページを覗いてみて下さい。


男性の顔汗もコレで解決↓

男性の顔汗予防に!売れてるサラフェ




タグ:男性 多汗症

共通テーマ:美容
定期コースのメリット|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。